見出し画像

何かやってる〜

柏おなじみの3人娘


こちら

画像1

去年育てた食べるほおづき
ゴールデンベリー
とても器用なテルコさんが種を残し
大切に保管してくれてました
「どうなるか分からないけど…」と
何でもやってみましょー♪
「いつ頃蒔く?」
「そろそろかしら?」
「まだ朝晩冷えるしね…」
よし、やりましょう!

画像2

土はこれくらい?

画像3

仲良く種を分けて

画像4

そっち少なくないかしら?

画像5

目印をつけて同じ並びで📷
誰のが先に出るかなー?
やっぱりせっかちな順かしら?
水かけましょ
シャワーが強いみたい
私もかけるー
そんな女子のワチャワチャを
iPadで銀木犀周りの写真撮影していた
ナルシマさんにしっかり撮られてました 笑

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?