見出し画像

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2023年は、暖かく雲一つない快晴でスタートしました。
昨年は銀木犀<市川>にとって試練の多い一年でしたが
明るい話題であふれる2023年であってほしいものです。

お正月の楽しみといえばおせちにお雑煮等々
地方によりお雑煮も異なりますよね。
四国では餅の中に餡が入っていて白みそ仕立てとか。。
甘党の私はとても気になります。

銀木犀<市川>では厨房スタッフが心を込めて準備したお正月メニューが盛りだくさん。食べきれるかしら!という声も。

お正月は家族過ごされる方も多く、「行ってきます!」と。
家族と過ごすことができない方にも、
入居者を家族のように思っているスタッフが寄り添います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


新年迎えリフレッシュしたお気持ちで
一緒に働く仲間を募集しております♪
お気軽にお電話ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?