見出し画像

美味しそう♪

今日は半そででも心地よいような
お天気です。
花粉も大量に飛散しており
車のボンネットにうっすら黄色い粉が。。
花粉症の皆様、もう少しの辛抱ですね。

銀木犀<市川>の今日のランチ。
職員からも美味しそう。。と。

鰆の幽庵焼き
ひじきの炊き込みご飯
サツマイモの金時煮
白菜のゆかり和え
なめこと豆腐の味噌汁

銀木犀で働き始めた頃、
今日の魚料理が乗っている器を見て
とっても驚きました。
銀木犀では自分で出来ることは積極的にお願いするので
お膳を自分で運ぶ方もいます。
こんな立派な器を入居者が運ぶの!?と。
今では当たり前の光景となってしまいました。

職員も希望すれば同じ食事を食べることができます。
美味しいご飯を食べたい方
ぜひ一緒に働きましょう❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?