見出し画像

ハロウィン<仮装編>

皆さん、こんにちは😊
ついに、この日がやってきました!!
そう!待ちに待った、ハロウィンです☆
皆さん昼食前に自分で衣装を選び準備万端。

分かりずらいですが、Nさんの後ろで衣装選んでます。
皆さんとてもいい笑顔。

オシャレをして楽しんで下さってます。

「どうかしら?」ポーズや角度決まってますね!

個性的なものを選ぶ人もいました。

「派手じゃないかしら?」
大丈夫!明るい色とてもお似合いですよ☆

職員の仮装をみて大爆笑!!
私の一押しは…これ!!

Nさんです!いかりや長介を思い出してしまいました~(笑)

お互いの選んだものを「あなた、似合うわよ」とあちらこちらで
声が飛び交っていました。

来年は、どんなハロウィンになるのか楽しみですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?