見出し画像

年末の風物詩!

皆さん、こんにちわ😊
先日、職員の呼びかけから
恒例の行事が始まりました。
そう!障子張り替えです。

銀木犀には障子もあり、
和の空間が所々にあります。
全部は無理なので、まずは食堂から

入居者様とやりたいところですが、
こればかりは…。

色々な方の面会や見学の方にも
喜んでいただけるようシワが寄ら
ないように神経を研ぎ澄まします。

もちろん、綺麗になったのを一番
見て頂きたいのは入居者ですけどね。

入居したい方も働いてみたい方も
興味がある方、見学だけでも大歓迎です。
是非、お越しください!

さて、次はどこの張替しますか~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?