見出し画像

5月4日(土)


皆様、お疲れ様です。

本日はみどりの日。
そんな本日はこちら。



箱根駅伝の1区と2区の試走会

私は箱根駅伝は走ることができませんでしたが試走会はめちゃくちゃ走ってるという…笑

ゴールデンウイークということで1日で一気に2区間走ります!





1区ラスト3kmあたりの六郷橋。
各大学選手らのスパート合戦が始まる見所ポイント。
(それにしてもいい天気…。)





鶴見中継所。有名なランナー像と。
ここにきたら撮らずにはいられない!
この時点で21.3km走ってますがここから23.1kmの2区!



2区ラスト3kmの戸塚の壁。
たくさんのエース選手を苦しめてきた坂。
試走とはいえ毎回ここはきつい…。





無事ゴ〜ル🙌
これもよく見るタックルベリー。
黄色い建物にいつも視線を奪われます笑






故障明けてからここまで走ったのは初めて。
特に痛みも出なかったので大丈夫そう。
たくさんカロリー消費できて嬉しい限りです笑


明日は山手戦RUNでまた40km‼️

ハードだけどそのハードを楽しむぞぉ〜!!💪








皆さんは日焼け止め塗ってね笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?