見出し画像

柴又、出ます。

皆さん、こんにちは。
雅ランニングクラブコーチの高橋雅人です。


東京マラソンを欠場した翌週、名古屋ウィメンズマラソンを見に行きました。



日頃から雅ランニングクラブのレッスンにお越しいただいてる方や前職からお世話になってる方々が多く出られるためその方々の応援です。



このクオリティの低い応援旗を持ってひたすら応援📣



トップ選手の走りや…



きつい登り坂の場面でも声援に応え笑顔で走られる皆様を現地にて目に焼き付けてきました。



皆さん本当に素敵でした…✨✨
華やかでした。
かっこよかった…(失礼💧)


とても元気をいただきました。
そしてそんな温かい感情の中に入れ混じっていたのが…羨ましさでした。



昨年2022大会の様子

自分で東京マラソンの欠場を決断しておいてですがやっぱり走りたかった。
後悔することは間違いないと承知していてもどうしようもなかった現実に悔しさが込み上げてきた。

ただやっぱり覚悟が足りなさ過ぎたり、自分に甘かったところが目立ってたのは事実です。




やっぱり走りたい。
走る事が自分そのもの。
それくらい走るは自分の人生と言ってもいいくらい。



そこで決めました。











柴又、出ます。








柴又100k
ウルトラマラソンです。




昨年途中棄権したこの大会。
リベンジも含めて出場したいと思います。


東京で走る姿を見せられなかった分、フルマラソンの倍以上の距離を走り、倍以上苦しみ、倍以上応援してくださる方にも楽しんでもらえる様にトレーニング詰んでいきます。



今後のトレーニング進展などぼちぼちまたnoteを通してお伝えできればと思います。




覚悟を持って挑みます。






先ずは痩せないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?