新米アフィリエイターのリアルガチな現状

アフィリエイト初めて約一週間近くが経とうとしてるけど(審査通ってからは4日くらい?)

ぶっちゃけ一円も儲けてませんw

たぶんやり方が悪い?それともこんなもん?

グラフ貼っとくわ

スクリーンショット 2022-03-03 20.41.39

スクリーンショット 2022-03-03 20.43.16

アクセスは多い時で40件以上あったりはするのは流石twitter

といったところだけど

どこかのサイトでも言ってたように

アダルト目的でtwitterを開いてる可能性が低くて

たまたまTLに通りかかっただけの動画なんてのは

スルーされやすいし

なんならそこから購入までいくのはなかなか少数

っていうか稀なんじゃないかな

だって、twitterで見るより

検索して出てくるやつみた方が直に自分好みのジャンルの動画探せるしw

という事は早急にサイトを作らないといけないわけだけど

極貧生活をしてる筆者は

そんな余裕がありませんw

しかもコロナで休業してた分が振り込まれるまで

かなりラグがありそうで

今月はガチでやばい

シャドウバンされてるので

フォロワーを増やしていくしかないんだけど

サイト作るのが先かフォロワー増えるのが先かw


続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?