DMM審査通りました、ツイリア導入しました

5日目くらいにしてようやくDMMの審査が完了して

アフィリエイトコードが使えるようになりやした!

そんでもって

ツイリアも購入してセットアップ完了

でもツイリアのセットアップに少し手間取った

基本的なボット設定は直感的に操作できるようにはなってるんだけど

それぞれのアフィコードを入力する場面で

オーナー画面が使えるようになったばかりだから

どこでアフィコード見るのかさっぱり分からなくて超困ったw

結果見つかったんだけど

一回す通りしてたやつがIDだったw

アフィコード拾ってくる時は

とりあえず自分のオーナーページ開いて

その後になんでも良いから適当にリンク作成ボタン押したら

なんかポップアップが出てくるからその上にある

アフィリIDってやつが

ツイリアでいうところのアフィコードだったわw

文言違くて一回す通りしちゃったわw


ツイリアの設定は完了したからとりあえずは

ちゃんとツイートされるかどうか待ち

一番近い時間にセットして

よし!

ちゃんと自動で動画拾ってきてツイートしてくれた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?