《ヴァイスシュヴァルツ》とわおかゆ5

お疲れ様ですー!!
最近は、ホロライブフル宝をよく使うのですが、よく同じ負け方をします!

使用デッキはこちら。
⬇️

負けかたというのが、フル宝なので常にcx打っていって、打点が先行している状態で相手を先にlv3にあげてしまい、光景使われて死ぬっていう。

例えば、
自分lv2ー2
相手lv2ー6で自分のターン。
相手の山的に殴っても死なない場合が多く、ストックも貯めなきゃなので、殴って、結果相手ターンで詰められるという…

ということで考えました!


相手が連動打ちそうなタイミングでこいつを多面してストック貯めつつ、打点を貰うってのは、ありでは???

と思いました。

この採用で枠が2つあいたので、

武蔵ショット ブッコミまっした。

これで6ストック、とわ2面、武蔵1面というお手軽詰め性能ができたかな?

7ストックあれば、サーチで上記揃えれるし、いけるかー???と思ってます。

ともあれ試します。ノシ

最後に改良デッキです
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?