見出し画像

クラウドファンディング目標達成しました!

こんばんは。
池之端銀革店ではただいまクラウドファンディングサイト「未来ショッピング」様にてプロジェクトを掲載中です。

こちらのアイテムは今春の新商品で、3/28に日経新聞「日経プラスワン」のなんでもランキングという企画に掲載されたものです。
記事の企画はキャッシュレス時代のコンパクト財布をランキング形式でご紹介いただく、というものだったのですが、こちらの企画で本製品は見事3位にランクイン。
連日ご注文の電話が鳴り止まず、お昼を食べる時間もありませんでした(2kg痩せました)。
今回クラウドファンディングにチャレンジするにあたり、限定カラーとしてブルーグリーン(オルテンシア)をご用意。夏らしい色味でこれは売れる!と踏んだのですが…。
初日の応援購入はわずか1件と散々な滑り出しに。何がいけなかったのか試行錯誤する日々が続きました。
noteを初めてみたり、ほとんど稼働していなかったTwitterを更新したり。若者文化と敬遠していたTikTokも始めました。
そんな草の根運動が功を奏したのか、徐々に応援購入も増え…
本日一気に大ブレイク!目標額を大きく上回る300%越えの達成率に。

限定カラーの受付枠は残りわずかとなっております。
こちらの記事で気になった方はぜひ未来ショッピングの本プロジェクトページに飛んで、詳細をご覧ください。
あわよくば応援購入をよろしくお願い致します。。
(リンクもう一回貼っておきます。ぜひ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?