見出し画像

MonoMax Webにご紹介いただきました。

先日目標達成しました!と投稿した本プロジェクト。
実は7/4にMonoMax Web様にてご紹介いただいておりました!

自分が掲載のご連絡を見落としていたのですが、突然のブレイクはこちらの記事のおかげですね…。
公開から4日経過した本日7/8時点でも、全体の記事アクセスランキング6位におりました。

2017年、池之端銀革店の代名詞となった[Cr-170]カードーケースサイズ コンパクトウォレットが発売された際もご紹介いただき、その時も大変ご反響を頂戴しました。
ちなみにその時の記事は11月に公開されたにも関わらず2017年の年間アクセスランキング1位を獲得しました。どんだけですか。
紙媒体が苦しい昨今、モノ誌の中でいち早くweb媒体を立ち上げたMonoMax様の慧眼には恐れ入るばかりです。
いつも本当にありがとうございます!
(またよろしくお願いします笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?