Blender アニメーションノード Construct BVH Tree

ノードを使用してアニメーション作成が可能なアドオンです。
Animation Nodes
https://animation-nodes.com/

Description
Construct BVH Tree
入力されたメッシュデータからBVHツリーを構築
※BlenderのPython APIにbvhtreeがあり、それを操作するためのノードのようでした。

Inputs
Vector List メッシュの頂点の位置を含むベクターリスト
Polygon Indices メッシュのポリゴンインデックスを含んだポリゴンインデックスリスト
Epsilon  交差点のしきい値で、BVHツリーに、点がメッシュにどれだけ近づけば交点とみなされるかを伝える
※「高いイプシロン値は、まだメッシュ表面に到達していない点を交点とみなします。高いイプシロン値を使用することは、非常に時間がかかるのでお勧めできない」と記載がありました。

Outputs
BVHTree  BVHTreeの出力

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