見出し画像

コミュニティデー楽しんできた

今日もゲームの話です。
今回はピクミンブルーム。

「ピクミン食べられる可哀そう……!!」
で本家ゲーム可愛いなと思いながら買えなかったんですが。

相方に「きのこと戦うだけです」
と教えて貰ったので楽しんでます。

きのことの戦い方が思ってたより豪快で笑いました。

ポケモンGOも一時期やってはいたんですが。
「歩いて育てるだけが良いなぁ」とゆるく楽しむ派だったので。
私はきつくてやめてしまい。

今のピクミンブルームめちゃくちゃ丁度いい。

100歩もあるかない日もあるけども。
家の中でスマホ持ち歩かないので。

大都会みたいに外に出ればすぐそこにコンビニが!
みたいなことがないので生活に必要な物を買いに行く時。
気軽に遊べていいです。


それで、1回目のコミュニティデーの夜にゲームを始めてしまったので。
1回目は参加出来なかったんですよね。

なので今回は全力で歩いてきました。

いや、うそつきました。
お昼ご飯と生活必需品買いに行きました。
たまたま周期的に良い時間帯だったのか。

沢山ポインセチアを咲かせてきました。

1万歩あるいたので12月のバッジも貰ったし。
ピクミンかわいい。

ゆるくたのしんでおります。

ほどほどのゲーム大好き人間にこれは効く。
戦い要素が増えませんように。


そんなわけでコミュニティデー楽しんできましたの日でした。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?