見出し画像

イベント終了日勘違いすると痛い目見る

昨日に引き続き今日もスマホゲーの話。

FGOのクリスマスイベ。
今日までノータッチだったんですよ。

で、容量開けてすぐログインしたら。
今日までだったんですよね。

ビックリしすぎて眠気が飛んで行きました。
良い感じに久々に真っ当に夜に寝れそうだったのに。

そんなわけで、眠れない夜。
高速でサンタマルタ取ってシナリオ終えました。
更に超スピードで周回してアイテム交換も金銀ピース以外は大体終了。
クエストは高難易度以外はクリア。後で箱は開けます。

いやー、こういう時に役に立つ。

Lv.100陳宮(金フォウカンスト)

外道宝具連打しました。
必要な犠牲でした。

今週はどれだけ体調整えて挑んでも。
どうにもならない不調期間なので仕方ないんですが。

コツコツやれるようにしていきたいですね。

早速2部6章がまだ終わってないので頑張りたいと思います。
気になってはいるけどプレイ時間限られてたり。
どうしてもシナリオが頭に入って来ない時期が被るときつい。
「月姫と同時進行は流石に混乱するかな」
と止めたんですがこっちが先だったか。

くらくらするので今日はここまで。

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?