見出し画像

退職して二か月。今、思う事。ライフコーチになった私。

昨夜のTwitterより引用

【実は9月は精神的にかなりキツかった。
どうしようホンマにやれんのか俺?と。
でも彼女とかウマ娘のハルウララとかに助けられた。
そして10月に入って何故か身近な人から相談事が沢山来て、
自分なんかに自分の悩み、
弱音を吐いてくれる人が居て、
力量不足であろうが少しでも役に立ちたいと思えるように。】

【色々な相談に乗りながらも自分も悩んだ。
あの言い方は寂しく感じさせたかも、
この言い方は心を萎えさせたかも。
でも今の自分は今持てる全力で
目の前の人が紡ぎ出してきた物語を、
物語のいく末が必ず善い方向になると信じて
聴いて感じるしか無いのかなと。
気の利いた言葉は出て来ないけども。】

【私の先を行ってる方達から
体験セッションも受けて
徐々に自分が出来る事は?出来ない事は?と
常に問う日々が始まった。
人は心一つでここまで変われるんだという
新しい感覚にも気づけた。
その中で自分はひとりでは無いという感覚も
自分の中から湧いてきた。
ひとりでは無いという感覚が今の自分の原動力に】

【そしてこの感覚を、
ひとりじゃ無いですよ。という感覚を私も循環させたい!
力量はまだ伴って居ないかもしれない。
それでも自分は循環させたい!という想いが
日に日に溢れ出している。
ワクワクして眠れないし(もう寝るけど)嬉しくて涙が出る。
本当に本当にありがたい。みんなが今に私を繋いでくれた。】

【私は信じる人になる。
ただただ人の可能性を信じ切る人になる。
コーチングをお金の為だけではなく、
ひとつの職業としてではなく
私の存在そのものがコーチになるような。
そんな生き方をしたい。

と思う夜。ご静聴ありがとうございました。
私はやる\\\\٩( 'ω' )و ////】


という深夜にツイートを心の思うまま泣きながらしてました。

ただただ自分の想う道を進めること、

自分の想う道に導いてもらえたことに対して

とても嬉しい幸せな気持ちです。

先ほど問い合わせしてくれた方と体験セッションを終えました。

お互いに前に進める一歩になれたと思う。

これからもっともっと色々な人が私の元に来るだろうけど

この気持ちはずっと持ち続けて居よう。

持ち続けられなければライフコーチを辞めようと思います。

でもそうはならない。

相手を信じ、自分も信じる。

そう自分が決めたからね(●´ω`●)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギンギ・ラ・ギン、好きかも。。と思った方は
いいねボタンをポチっと!他のメディアもチェックしてくれると嬉しいです_(:3」∠)_

↓  ↓  ↓  ↓
stand.fm(日々のつぶやき)
https://stand.fm/channels/606874f9be8d4428b9fa070e

Twitter(日々のつぶやきまくり)
https://twitter.com/gakudan_gin

Line公式アカウント(ライフコーチング依頼、体験セッションなど)
https://lin.ee/xGMRXN2

おしまい(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?