見出し画像

嬉しい言葉をいただきました。

おはこんばんちは!

笑顔と感謝で世界をごきげんに変えるライフコーチ、ギンちゃんです\(^o^)/

公式アカウントにこんな嬉しいメッセージが届きました。

【いつも応援してくれて信じていてくれてありがとうございます!お陰で笑顔と感謝で世界をごきげんに変えることが出来ました!この世界から戦争、紛争がなくなって貧富の心の差も無くなってみんながてんやわんやしながらもそれを楽しみながら最後はみんなが「ありがとう!この世って難易度高いけどめちゃくちゃ楽しかったわ!」と旅立っていける世界になりました!本当にこの世に生を受けて来てよかったです。愛の循環が完成した今また愛の向こう側を探す旅に出ようと思います!長い旅路になりそうですがまた打ちのめされそうな時はコーチの言葉、私の本当の魂の声を思い出して何度でも立ち上がります。行ってきます!ではまた\\\\٩( 'ω' )و ////】


嬉しいですねぇ。

何を隠そう私自身が公式LINEアカウントにメッセージを入れたんですよねぇ。


暇なのかよ!ええ暇です。クライアントゼロですもん。

だから私が私を応援している。
私をクライアントにしているターンです。楽しいです。笑


でも笑顔と感謝で世界をごきげんに変えるライフコーチを名乗るからには、

自分が自分を信じるって大前提じゃないですか?

だからこそ言葉にして自分の未来にワクワクしてないとね!!


みなさんも未来の自分へ応援と信頼と感謝の気持ちを送ってみてはいかがでしょうか?

ワクワクする自分を発見してみましょう。

もし涙が出てきたらそれはどんな涙でしょう?

その涙の訳に向き合うのはとても大切な事です。

丁寧に丁寧にひとつずつ明らかにしていく。


誰しもが持っている命の光で

自分の生きたい生き方とは何なのかを照らしていく。

答えはあなたの中に必ずあるのです。


「不安」と「恐れ」があるからこそ「勇気」が生まれる。

私も進みます。あなたも進みます。

この記事が誰かの光になればいいなぁと思う今日この頃です。


えいえいおー\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が役に立った!と思った方は

下の❤ボタンをポチっ!とお願いします!
あとフォローもしてもらえると嬉しいです。

あなたのひと押しが私の光に、そして誰かの光に繋がります!
あとライフコーチングの問い合わせやご相談も絶賛受付中です(*´ω`*)

↓  ↓  ↓  ↓
stand.fm(日々のつぶやき)
https://stand.fm/channels/606874f9be8d4428b9fa070e

Twitter(日々のつぶやきまくり)
https://twitter.com/gakudan_gin

Line公式アカウント(問い合わせ、ご相談、仕事依頼)
https://lin.ee/xGMRXN2


よろしくね_(:3」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?