見出し画像

RESIDENTお疲れ様でした

ノシ・わ・)ノシ < がんばった!

リザルト

・未AAA
22→14 (CH実装曲基準。RESIDENT実装曲込み未鳥16)
・実力テスト
第3回119位→第4回60位
・KAC予選
10th200位以下(ランキング外)→予選B 68位(予選A 113位、大会対策で触れてない)

・Verflucht†LEGGENDARIA
4543→4593 (MAX-209)
BLACK.by X-Cross Fade
3165→3252 (AAA+162)
・GuNGNiR (L)
4316→4357 (AAA+13) BP26→16

・Shining World
1912→1935 (MAX-13)

・BPI
39.45→41.78
※10/19更新データで
41.79→44.24

大会

・第2回 G3 谷口2歳ステークス
チーム「パワー系ミシン」準優勝

・第7回 べあー杯 DAY1 チーム戦
チーム「べらんめえず」準優勝


RESIDENT


 今作は実力テスト等のスコアタや、大会を意識して色々ビートマニアをやっていたから☆12しっかり詰められたのは5月末くらいまででした。それでもBPIもそこそこ伸びて偉いかも。単発練習も実ははじめてやって、2か月ちょいでShining Worldが30個台から一桁見えるところまで持っていけたの驚きました。継続しないとね。
 またしばらく☆12のスコア力戻しつつビートマニアやっていこうかなと思います。RESIDENT基準未鳥一桁、BPI 50を目標に…。

 またEPOLISでお会いしましょう、ぎんぎんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?