見出し画像

生姜は媚薬効果あり?

女性のみなさーん、生姜に媚薬の効果があるみたいですよ😍✨
好きなあの人にアタックするにはアロマオイルの生姜の匂いを、纏って味方につけてーーー😆😆😆✨
好きな相手に、「惚れてまうやろ」ーーーと言われるかもよ(笑)
言われたら、「チャンカワイかよ!」とツッコんであげて下さいね(笑)
話がズレました🤣💦

媚薬系のアロマオイルは、代表的なのがイランイラン。エキゾチックな妖しい感じの匂いですね。
その他、サンダルウッド、ジャスミン、ローズ、ネロリ、クラリセージなどなど。

ん🤔‼️こうして見ると私サンダルウッド、ジャスミン、ローズの匂い大好きじゃん😍❤️
てことは、この匂いをうまくブレンドして、体に纏えば、媚薬になるのかしら!

媚薬スプレーの作り方が載っていたのでご紹介✨

・30ml入りのガラスのスプレーボトルに、無水エタノール5mlを入れ、精油6滴以下を加え、よく混ぜます。

・精製水25mlを入れて出来上がり。

※1週間以内に使い切ること。

簡単に作れるとはこりゃまたびっくり😳😳😳‼️
一回作ってみようかしら。

本日も読んで下さりありがとうございます✨

「生姜から世界をハッピーに♡」
ジンジャー☆はぎでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?