見出し画像

講座デビューしました

久々に投稿させていただきます。皆様、お元気でしたでしょうか?

さて、3/20春分の日、さらに宇宙元旦と言われるなんともめでたい日に、講座デビューをさせていただきました🤗✨
私のお仲間が「チャイが飲みたい!講座をやって欲しい!」と言ってくれたのが、キッカケになりました。
が、私一人だととても不安がある🤣💦
どうしようかな~と思っていたら、ロースイーツ講師のお仲間が居た‼️とひらめき、相談しコラボ講座が実現いたしました✨
そして、私のお知り合いにお声がけをさせていただいたところ、何と14名集める事に成功しました🥹🥹🥹✨
何とも有り難い🙏✨

講座当日は、緊張を顔には出していないけどグダグダ&つたない私の説明🤣💦
参加者の皆様は、そんな私にとても協力的で機敏に動いて下さり、本当に助かりました🙏✨
そして、ロースイーツ講師のお仲間にも沢山助けていただき、無事に終了いたしました。

終了後、参加者お一人お一人にメールにてお礼を送らせていただいたのですが、その中には、次に活かすアドバイスを熱心に送って下さった方も居て、めちゃめちゃ感動🥹🥹🥹‼️

次回は7月位に開催出来たら良いなと考えております😊✨
予定が合わなくて泣く泣く断念した方も7名程居たので、次回は参加してくれたら嬉しいな😍❤️
本日も読んでいただきありがとうございます✨

「生姜から世界をハッピーに♡」

ジンジャー☆はぎでした。

ほうじ茶ジンジャーチャイ&ロースイーツ


参加者14名で大盛況‼️
ジンジャー★はぎ頑張りました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?