見出し画像

切開フェイスリフト 人生変わった体験記4 (大御所先生とのカウンセリング後編)

ご覧いただきありがとうございます!

🐰もしよろしければ、まだご覧になってない方はこちらもご参考ください🐰
<リンク>
切開フェイスリフト  人生変わった体験記 2 (日本で4人しかいないリガメントフェイスリフトができる医師 その中で引き上がりが持続する医師は?)




「顔のたるみが気になります。」といっただけなのに、

大御所先生は、
眼瞼下垂になってるとか、
小鼻が大きいとか、
鼻と口の間が長いとか
あごがひっこんでるとか

ズバズバと

いろいろ指摘してくださり、

それを改善するための
お見積を出してくださいました。

なんでも、

①目と目のあいだ辺りに高さがあって、
②目から鼻先までの距離が短く、
③鼻の下先から口の距離が短い

のが美人に共通してることらしいです。

スクリーンショット 2021-08-05 午後9.18.02

人の顔ってパーツだけじゃなく配置やバランスも大事なんですね❗️


若く見える人は特に、
②の目から鼻先までの距離が短いんだとか。

これは例えば森高千里さんの顔を検索してもらうとわかりやすいと思います。


大御所先生のおすすめしてくださったメニューは、

フェイスリフト、こめかみリフト、下眼瞼切開、脂肪注入、アゴプロテーゼ、眉下切開、眼瞼下垂、鼻中隔延長、小鼻縮小、口角拳上、人中短縮
などなどあわせて

見積もりは、全部で600万円くらいでした。

それだけやって600万円ならむしろ安いんじゃないか、
と思えるほどのてんこ盛りメニュー。

正直言って鼻や人中の整形など考えたこともなかった・・

のでちょっと凹んでしまいました(´・ω・`)

だけどどれをやるかどうかは自分で決めればよいし、
はっきり治すべきところを指摘してもらって
よかったです😤。


カウンセリング料は一時間で5000円くらいだったと思います。
カウンセリングした日はホテルで一泊して
次の日またバスでゆっくり帰りました。


帰ってから、
「顎を前に出すと顔が上品になる」と言われたのを思い出し
ドラマに出てくるタレントさんの顔を観察してみると、
みんな顎がある・・!
と初めて気づき、
アゴプロテーゼもやってみようと決心(単純)😚。

そしておでこに脂肪を注入すると、少しまぶたが持ち上がって
目が大きくなる(かも)
と言われたのを思い出し、
脂肪注入もしようと決心😤。

いろいろあわせて300万円くらい使うことになったのでした。
今思うとそれら全部やってほんとによかった❗️🔅です。



話は全然変わりますが、
今日ツイッター見てたら

高須クリニックの院長がまたフェイスリフトお受けになるとのこと・・・
<リンク↓>
かっちゃん再生プロジェクト第2弾だそうです。
すごいバイタリティ💪ですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?