見出し画像

今日の良かった事3つ!

きょうの良かった事3つ!

  1. 人気のアロマキャンドル作家さんと、お会いできた😊✨

  2. 通院帰りのバス停で、素敵な女性とお話できた🍀!

  3. ハロウィン特製、ガーリックオムライスを作れた🍳✨


アロマキャンドル作家さんは、
ハンドメイド展で、2度目のご挨拶。

もう1つ買いたかったけど、
ファンの方との会話が終わらず、
今回は断念…..。笑

でも、また会えて嬉しかったです♪


帰りのバス停で座っていると、
膝が痛そうな女性が、向こうから歩いてきた。


わたしとその他1名は、
その方に席を譲って、
バスが来るまで、お喋りをして休憩してもらった。


たのしい時間だった♪


オムライスは、
特に、ハロウィンとは関係ないけれど、
ガーリックライスにする事で、
「魔女を寄せ付けない」という設定で
作ってみた🍳✨


ちょっと強くなれた気がした。笑


そんな今日の、良い事3つ、でした。
ありがとうございました🍀



読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*