見出し画像

「銀河の湯」は
次世代のスピリチュアルリーダーである
惣士郎と大輔が
宇宙からのメッセージを
"100%源泉掛け流し"で
地球にお届けする番組です。


・宇宙と共に生きる生き方とは何か
・地球に馴染みながら、地に足をつけて霊的に生きる方法
・精神世界と現実世界の調和の仕方
・地球上での最高の遊び(仕事)を通じて、豊かに生きる秘訣
・霊的に進化するとはどのようなことなのか   

「銀河の湯」HP


『銀河の湯』

2018年11月から始まった『銀河の湯』
2024年5月8日、134回目の配信でした。

銀河の湯コミュニティに入会すると、惣士郎さんと吉武大輔さんの源泉掛け流しトークライブのURL付きメルマガが、新月と満月(月2回)に届きます。

惣士郎さん

惣士郎さんは、19歳で始めた500人キャンプから、コミュニティ活動、セミナー、スクール活動を軸に心の教育活動を展開し、次世代リーダーを育成してきました。ビジネス分野でも個人事業から一部上場起業まで、コンサルティングと研修指導を多数行っています。
2010年には半年間ハワイ島に移住。自然農園生活とスピリチュアルライフに影響を受け、「神との対話」著者ニール・D・ウォルシュ氏と邂逅し、世界的スピリチュアルメッセンジャーになると予言を受けます。その10年後、2019年に再会。彼の本拠地オレゴンにて5日間対話を続け「地球人の目覚め」を誓い合うというユニークな体験をされています。
現在はドバイを拠点に、世界中を飛び回る惣士郎さん。「銀河の湯」では、「世界から日本」の視点で語ってくださいます。

大ちゃん(吉武大輔さん)

惣士郎さんより9歳年下の大ちゃん(吉武大輔さん)。山口県から大学進学のために上京し、惣士郎さんに出会ったそうです。『銀河の湯』では、約20年の長く深いつながりから、惣士郎さんの深さ、面白さを引き出してくれます。どこまでも広がる惣士郎さんの掛け流しトークをわかりやすく整理しながら、ポイントをまとめてくれる大ちゃん。
大ちゃんもまた、若い頃からスピリチュアル体験をされてきたそう。現実と精神を融合した独自のビジネス理論・リーディング手法・健康法を確立、「次世代リーダーの幕賓(相談役)」として、幅広いビジネスやコミュニティに関わってこられました。
2020年より山口県長門市に移住し、人・社会・自然が調和した循環型ライフスタイルの雛形をつくるコミュニティ「俵山ビレッジ」を発足。西の横綱と呼ばれる俵山温泉を拠点に活動されています。


noteを書いている人、シオリ

初めまして。シオリです。
大学卒業して高校教師になりましたが、心を病んで退職。ほぼひきこもっていた9年目のある日、急にウォーキングにハマり、10ヶ月歩き続けて「戻ってきた」経験があります。
その後、島根県隠岐島で2年間生活します。世界の見方が大きく変わり、自然の一部としての生き方を求めるようになります。
薬膳、中医学、心、精神世界と学び続けていた2021年1月、惣士郎さんのYouTubeに出会います。「ずっと探していたのはこれだ!」と、すぐにコミュニティteam88に入会。トータルウェル(頭、心、体、精神)を学び、しばらくしたころ『銀河の湯』を知ります。

惣士郎さんが『銀河の湯』で見せる顔は、team88の惣士郎さんとは少し違いました。いつもより早くて深くて難しい。そして、いつもよりふざけてる。いつもより男子(笑)

きっと、相手が大ちゃんだからこそ現れる、まるで奇跡のような『銀河の湯』。月2回尾のお楽しみ。配信された動画を書き起こしたり、ノートにまとめたりとひっそり楽しんでいました。

だけど、なぜかあまり知られていない。ちょっと(すごく?)内容がマニアックだからかな。笑

そこで、『銀河の湯』マニアのシオリと、もう一人のメンバー舞ちゃんで、noteにまとめていくことにしました。銀河からの源泉掛け流しを、ちょっぴり体験できる、「温泉のもと」のようになっています。
ぜひお楽しみください。


“この宇宙は、
星々の集まりである銀河でできており
私たち一人ひとりが
その星の煌めきである”


「銀河の湯」の配信はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?