見出し画像

「銀河の湯」は、
次世代のスピリチュアルリーダーである
惣士郎と大輔が
宇宙からのメッセージを
"100%源泉掛け流し"で
地球にお届けする番組です。

銀河のHP


大ちゃんが熱いメッセージをくれる

惣士郎さんと大ちゃんの話が、宇宙のアルクトゥルスの話になりました。宇宙や星の名前に疎いので、???となりながら聞いていた私。笑
そこに大ちゃんが、こんな声をかけてくれました。文章では伝わりにくいですが、とっても熱く語ってくれている場面です。

大ちゃん
ここまで明確にわからなくていいんです。これがアルクトゥルスがなんとかで、これがこうだから、こうでああで、というのがわからなかったとしても、自分が日々感じている1%の直感が、確実に、そこと繋がってるんですよ。だからそれを無視しないこと。

その自分の1%の直感と、似たようなのを受け取ってる人が、近くにいます。その人とシェアすることによって、「同じのきてるね」「同じのきてるよね」「ちょっと一緒にやってみようよ」っていうことを重ねていくと、1%が2%、3%、4%、5%と大きくなってくるんですよ。

そうすると、さらに大きいやつがどんどん降りてくるようになる。理論や理屈を理解したい気持ちもすごくわかるんですけど、「来てる1%を、常に100%信頼して、行動する」

「思って成る」のは大宇宙だけど、地球は行動の星。この星では、動くこと、行動することによって、そのインスピレーションを形にする「喜び」が体験できます。ぜひ動くことを、共にやっていきたいなと思います。

『銀河の湯』2回

「共に動こう、一緒に喜びを体験しよう」
いつも「共に」と語りかけてくれる大ちゃん。

私、自分の直感については「本当かなぁ」と思うこともあるんですが、大ちゃんが言うなら信じようと思ったりします。大ちゃんへの信頼度100% 笑

信頼できる人がいることも、幸せだなと思うんです。

「1%の直感を信じて、100%行動する」

大ちゃんがいつも言ってくれる、この言葉。
セミナーを受けているときも、必死にメモして情報を全て受け取ろうとするよりも、「降りてくる1%の直感を信じて、行動してください」と。それは、玄関を掃除しよう、とか、友だちに会いに行ってみよう、とか、セミナーとは全然関係ない直感でも。

「1%の直感を信じて、100%行動する」

私にとって「自分を信じること」を思い出させてくれる、大切な言葉です。


『銀河の湯』配信のお申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?