見出し画像

Chieさんのカフェ イノセントストーリー

パティシエChieさんがつくるお菓子は不思議です。
一口食べると、涙が止まって笑顔がこぼれ出します。
とにかく生きててよかった〜という気持ちになります。

失恋した女の子が半べそでやってきて、カウンターに座る。
事情を察したちえさんが、そっとホットキャラメルを差し出す。
一口飲んで「おいしー」と笑った。

「やらかしちゃったよ」と仕事で失敗したサラリーマンが入ってきた。
ネクタイをはずし、ため息をつく。
ちえさんは「そういうことあるよね」と
笑顔でソフトプリンをテーブルに並べる。

「なにこれ!?初めての食感!」と彼は歓声をあげた。
おまけに「なんかお腹すいちゃったよ」。
食欲が出ればたいていのことは大丈夫。
ちえさんはパンケーキを焼き始めた・・・。

Chieさんのカフェではこんなことは日常茶飯事です。
メニューなんて誰もみません。
なぜかその人に今日必要なピッタリのお菓子が出てくるのです。

どうしてChieさんはそんなことがわかるんだろう?

Chieさんの半生は決して、楽々というわけにはいかなかったようです。
家族の不慮の死、離婚、貧乏、大病、生死をかけた手術・・。

ひどく落ち込んだ日もありました。
死を覚悟したこともありました。

でもChieさんが人生を好転させてきた魔法があるらしい。
「こんな時にはこのお菓子!」
とChieさんにインスピレーションが降ってくるのは
この魔法を使って、いつも心を癒し、整えているからなのです。

そんな不思議な魔法を使うパティシエChieさん
「私がChieさんのカフェに行ったらどんなスイーツが出てくるかな?」
と知りたくなったでしょ??

いつかどこかであなたがChieさんの不思議なスイーツに巡り会えますように・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんなChieさんのスイーツが食べられる日がやってきます!
3月20日  京都 美しいノート llenoにて
13:00〜17:00(なくなり次第終了です)
info@lleno.jpにご予約ください!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?