見出し画像

エンジェルボンド倶楽部

Facebookグループ エンジェルボンド倶楽部を主催しています。
エンジェルの繋がり・・・
その意味にはエンジェル投資家の意味があります。

エンジェル投資家とは「起業家のスタートアップを助ける個人投資家のことですね。

このグループはしっかり稼いで自立し、
仲間にお金と時間と心を投資する人たちの集まりです。

私の役割はメンバーが自立して稼げる人になるための
様々な情報を提供することです。

私はなかなか豊かで幸せな人生だと思っています。

悪性リンパ腫という病気をして、その後7回も手術をしました。
そのうち2度ほどはあちらの世界にも行きかけました。
退院して戻ったら、共同経営者の使い込みと持ち逃げ・・
どこが幸せなのか??

何があっても、いつも仲間がいました。
笑い飛ばしてくれる友達がいました。
子どもみたいに無邪気に遊んで
気がつけばずっとそばにいてくれる人がいました。
人生はそう悪くないと思わせてくれました。

画像1

画像2

そして「未来はいつも明るい」と導いてくれる人との出会いがありました。
本当のたくさんのすばらしい人たちと出会ってきました。

私はこれからの人生を人と人をつなぐ
「お繋ぎ屋」になろうと思っています。
ボンドはそもそも「繋ぐ」という意味でした。
ボンドマスター神田です。

新しい使命に心躍ります。
そのために大きな手放しも予定しています。

人生はエキサイティングだなあ。

もしエンジェルボンド倶楽部のご興味がありましたら
下記からお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S44879186/

入会はご紹介者が必要です。
神田のnoteを見たとご記入ください。
審査の上、ご招待を送ります。
(facebookのアカウントが必要となります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?