見出し画像

リセットの夏 2024

自己紹介を書いてから早3週間。書きたい気持ちとは裏腹に、目まぐるしい日々でPCから遠ざかっている今年の夏。

6月は夏至があり、夏至の4.5日前に、突如として部屋の模様替えの気持ちがむくむく湧いて大掃除。模様替えは趣味みたいなものとはいえ、今回は仕事と休息のスペースをもっとはっきり分けて、いままでよりずーっと快適になった。

いつも身を置く空間をここちよくすることは、自分自身のエネルギーを整える簡単な方法だ。

手元には納品されたばかりの新作品たちがリリースを待っていた。だけれど、じぶんのエネルギー変化を感じたら、それに素直に受け入れて動くことが大切。

先送りしない。
いま、というときがすべて。

今年前半は、少し頑張りモードになってしまったのは反省点。見た目にはそう見えないらしいけど(よく言われる)。裏のみえないお仕事をかなり詰め込みすぎていた模様。

もっとゆるやかに、優雅にあることが、誰でも宇宙の声を聴いて動くコツなんだよね。

宇宙って、エレガント。そんな感じのタイトルの書籍もあったな。

夏至を過ぎてから、プライベートで大きな変化が続いていることもあって、お仕事のペースを少し落とすことにした。夏の間は、ご新規受付も停止。

ガイドたちからも、お休みを提案してもらっていたし、ここらで自分を大切にする時間を取ろうと決めた。

そんな私に限らず、7月はリセットの波を感じている人が多そう。それも、今までの価値観や習慣をがらっと変えざるを得ないような、そういったレベルの変化、そして変容。

そう、変化変容でおもうのは、いま我が家には「変化変容」のパワーをもったクリスタルが大量にあるのだ。メタモルフォーシス®である。

新作品のシリーズになったのもそれだし、追加の仕入れでもたくさんやって来た!(追加分は8月リリース)

家にあるその子たちのエネルギーが私のエネルギーフィールドにも重なっているので、必然的に影響は受けているはずで、ここのところ続いている大きな変化は、それからも来ているだろうな。

double rainbow


今日は、一説によるとマヤ歴の「時間を外した日」。明日は新年であり、さらに「ライオンズゲート」の開く日。

より大きく、深く、太く、強い変化の波が、はっきりと目に見えやすくなってくる。誰にとっても自分自身の本質を見せてくる波だから、どんなであっても喜ばしいことには変わりがない。

楽しみにしていよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?