見出し画像

写真展『infinity』新條由芽×関根一弘 で新條由芽さんの新たな魅力に気づいたというお話。

言わずとしてれた新條由芽さんの初写真展です。
キラメイグリーンを知らない人はいませんよね?

知らない人は、公式サイトを見てみましょう。

ちょっとでも「あぁ!」となれば幸い。

写真展『infinity』新條由芽×関根一弘 ってなに?

俳優 新條由芽を写真家 関根一弘が撮る。
しかも新條由芽さんの生まれ故郷群馬を舞台に。

そんな写真展です。

写真展『infinity』新條由芽×関根一弘 どう?

素敵でした。

関根一弘さんは全く知らない方で、今回を機に公式サイトを見てみました。
有名な方々を撮っているんだなあという感じ。
元々、芸術を感じ取る能力が決定的に欠けていると自分自身を捉えている私。
今回のように、被写体の方に惹かれている場合が多いです。

会場は広くなく、全作品を単に見るだけなら、あっという間に終わってしまします。

一枚一枚、色々な表情の新條由芽さん、様々な魅力を発している新條由芽さんに、見入ってします。

展示されていた作品は手が届かないけれど、1日50枚限定のオフショットポラを購入してきました。
作品を連想させるポラではなく、オフショット感満載の一枚を選びました。


谷川岳!

ファースト写真集「ゆめいろ」を含めて、長さは様々だけれどストレートヘアの印象が強い新條由芽さん。

ウエーブをかけているなど、とても違った印象の写真が多くあったのが素敵でした。

アカイリンゴもよろしく

深夜帯の30分ドラマですが、ABCテレビ系でアカイリンゴというドラマに出演されています。

このドラマでは、金髪ショート。
これまた魅力的です。

今後も継続的に活動して欲しい。
そんな、今日この頃。

#日記 #新條由芽 #関根一弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?