見出し画像

【米国大統領選は代理戦争】20210112

【このお話は作り話・妄想・SFサイエンスフィクションです。】
【問題解決能力の有る人・状況判断と洞察力のある人・大募集!】

 今回の「米中代理戦争:米大統領選」の本筋を 殆どの人は読めてないね。ま、仕方ないか。

1:不正選挙の証拠は大量にある。だから、司法に判断をゆだねた。
2:なのに、裁判所が「不正ではなかった」と判断した。つまり、司法が公正に機能していない。
3:それで、トランプ大統領と支持者らは「国の代表者を選ぶ選挙がCCPマネーに盗まれた。米がCCPの支配下になるのは嫌だ」と抗議している。
4:すると、アンティファ工作員らが計画的に暴動を起こし死人が出た。
5:暴動とは無関係なトランプ大統領のtweetを「暴動を肯定した」と情報操作した歪んだニュースをまた流す。
6:twitter社はCCP傘下(つまり、バイデン側)、Facebookやyoutubeも同じくCCPバイデン側だから、当然、トランプ大統領の言論封殺に必死。
7:からのー、トランプ大統領twitter垢停止なんだけどな。

察しの良い奴なら、自分で情報取って、「バイデン側CCP(血統主義DS)軍産複合体の過去の犯罪の数々」をもちろん知ってるよな。

画像1

 ※写真はもらい物です。

どこかにいませんか【問題解決能力の有る人・状況判断と洞察力のある人・大募集!】
【このお話は作り話・妄想・SFサイエンスフィクションです。】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?