見出し画像

【はつねちゃんねる】20220125【発見❤️】

 天体観測のおまいら様、お元氣?
背筋を伸ばして丹田を引き締めて、真っ直ぐ立って斜め上を見て胸と気道(喉・のど)を開いて、深呼吸してる?

正しくは「おまい様ら」だと知っとるけん、ワザとぢゃけん、氣にせんで。

 けふの当番は・・・
匿名希望でお願いしまーす*(禁則事項の声で脳内再生)
うふふ*(=´∀`)人(´∀`=) うきー*

見つけたのぢゃ!
島田秀平 殿 経由の動画で見つけたのぢゃ!
はつねちゃんを見つけたのぢゃ!

原因不明のトラブル
動画サイトリンクが貼れん

初め貼った時は、なぜか、リンクが別chに書き換えられ。
リンク違い修正しやうとすると、原因不明でリンク自体が貼れん。
何度試しても、貼れん。(下記に動画置いておきます。)

原因不明
はつねちゃんねるが貼れん。
なにこれ?

 これが動画
 リンクが貼れん様子をスマホでスクショ撮影。
 ↓ ↓ ↓

↓ はつねちゃんねる のURL ↓

https://www.youtube.com/c/はつねちゃんねる/videos

リンク貼るコード忘れた。
URLだけ。
でも日本語表記だとURLだけだと飛べんよね。
Youtube検索【はつねちゃんねる】してちょ


追記
間違えて紹介文を消したみたいですだよ。
いや〜おっかしいなあ。
こんなの初めてですだよ。
では、消えた紹介文を思い出しつつ入力ですだよ。(気力労力が折れるー涙)

*  *  *  *  *
追記 紹介文

 生まれつき霊能力が強過ぎて、視える・聞こえる・解る・先が読めると、きっと、子供には生きるのが難しいよね。
大人でも命懸けですだよ。
霊障でまともな人生を歩めませんし、特に現代は悪霊や悪意の方が大量に飛び交う世界だから、まともな感覚の人には益々生き辛くなったですだよ。

 はつね様が小学生の頃、霊に魅入られてあの世へ連れて行かれさうになつたお話は、
「霊障の恐ろしさ」

「一般ピーポーには理解出来ないので助けたくても助けれない事。助ける事の難しさ」
が良く解るお話でした。

おばあ様がイタコで、霊能封じの対処法をご存知だったから命を守ることが出来て、本たうに良かつた。

(場が整えばいつか、この件の事象を説明したいのですが・・・。)

*  *  *  *  *
追記は以上

 サバサバ系の表裏の無い正直な性格は、偽善者の多い現代では「嫉妬とイジメと八つ当たりと逆恨み」されて生き辛いかも知れない。

 はつね様は霊能封じをしてるけど元はl視えるので、守って頂ける分、悪霊や人の悪意も寄って来るので、本当に事無きを得て幸ひに存分にご活躍下さいまし*

 表裏のない正直な性格は、人の正しい生き方です。
我々も自信持って謙虚に精進すべし。

 ぢゃ、消えまーす(ウルフルズが震える話を・・・

ふるふる?(=´∀`)人(´∀`=)震える?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?