見出し画像

【現代人は愛について何も理解出来ていないのか? その1】20201222

*加筆修正20201229
注※不正アクセスは犯罪です。
 悪因縁を作らず、徳積みをしませう。
 因果律は完璧*
※12月22日に完成記事を公開した後、crack被害で消えた為、記憶をたどりつつスマホでポチポチ入力ちう。



 現代人の多くは「愛」と言ふ単語は知っているが、「愛」について何も知らないようだ。

「一:愛とは何か? 愛の本質を説明できる者、一歩前へ!」

「二:愛の役割と働きについて説明できる者、一歩前へ!」

「三:愛と依存、愛と共依存の関係について説明できる者、一歩前へ!」

「四:全ての言行想の基本・土台に愛と正義が必要な理由を説明できる者、一歩前へ!」

「当板のコメント欄に回答を提出せよ。」


 恐らく正しい回答を提出出来る者は居らん。
または、我々の受け売りで言葉の表面だけ暗記している者は居るかも知れん。
受売りでもいいので課題の提出くらいすれば良いものを、、、 ヘタレが!
現代人科生物の劣化はひどいな。

(注:先日から【現代人科生物大嫌い 偽善者大嫌い 鬼畜大嫌い 嘘つき大嫌いモード】なのでご機嫌斜め上だわ。ぷんすこ!)

 洗脳済現代人 偽善者 鬼畜 嘘つき の発するエネルギーは、地球のエネルギーの流れとは逆方向なんよ。
意味解る? で、迷惑なんよ。
言い換えると、、、

◆地球と地球人は
 「愛と成長 善意と調和 平和と正義 自然回帰と平和技術」
 つまり、心身の進化と共存共栄が当たり前。

◆地球に寄生する生命体と洗脳現代人は
 「嫉妬と退化 偽善と破壊 争いと謀略 自然破壊と奴隷機械化支配」
 つまり、心身の退化と搾取破壊の競争破滅迷惑
、、、(あ、悪感情をエサにしている存在が関係している為こちらへ誘導されアホバカホイホイ状態の洗脳された愚民の群れ)

 要するに、【地球+地球人】と【寄生異星人鬼畜+洗脳済人科】では、言行想の動機・目的が逆ぢゃけん、エネルギーが逆向きに流れとるんよ。

で、鬼畜グローバリストさん達の愚民化洗脳のせいで、現代人の多くは逆の価値観で生きとるで、世界中のエネルギーが逆に流れよるんよ。

 ほしたら、地球的価値観で生きとる少数派は、逆流で泳げんのよ。生きれんのよ。迷惑なんよ。
意味解る?


 以下は愛に非ず。

*好き 憧れ

*買春 売春 浮気 不倫 ペド ロリ 変態 、、、つまり、愛の無い交り・不貞行為・変態行為

*恋愛 溺愛 愛情 愛憎 自己愛

*依存 共依存

*試し行動 嫉妬 束縛 独占欲

*放任 過干渉 甘やかし 厳し過ぎる躾

*夢や目的の強要

*歪んだ価値観の押し付け 宗教 洗脳

*責任を伴わない自由 無礼 無作法 不躾

*間違った善悪の判断 偽善

*子供だましの嘘 その場しのぎの嘘

*自分が嫌われない為の言行想

*支配する為の言行想

*言行想の不一致

*日本人としての民族教育をせず、グローバル思想(共産主義思想)のすり込み

*エゴ

 他にもあるがまあ良ひ。

 けふは以上
ぢゃ、消えまーす(つづく→ https://note.com/ginco13/n/nb4e4071f3a02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?