見出し画像

【現代人は愛について何も理解出来ていないのか? その2】20201229

つづき

 現代人の多くは「愛」と言ふ単語は知っているが、「愛」について何も知らないようだ。


 我々の物言いが、上から目線で偉そうなのはだな、そろそろ「洗脳済人科生物の自覚無き迷惑行為」に堪忍袋の尾が切れかけているせいだよ。
何度目かな? 多過ぎて忘れたな。

(注:地球人と覚醒善意様、親切様、おまいら良い子は安心しろ)

 そう、我々は洗脳済人科生物を見下すことにしたのさ。→ https://note.com/ginco13/n/n65845cec5d0d

要するに、洗脳済人科生物が、防と私氏にして来たのと同じ対応をして差し上げてるだけだからね。
だって、それが洗脳済人科生物の常識・礼儀作法なのであらう。
だったら、レベルを合わせてあげんとね。
我々ただでさえ浮いちゃうからね、3Dではw
それに、大勢いる偽善者(愚民化大衆扇動の偽通信者ども)と一緒にされたくないぢゃん。


 生命体として当たり前の「愛すること愛されること」を知らない愚かな愚民の群れ。

愛ある人に群がり寄生し「お前の愛を寄こせ! 全部寄こせ! もっと寄こせ!」と搾取するしか脳の無い下等生物。

そのくせ、偽物にはヘコヘコする間抜け。

 前置きはこの位にしといてやろうかな。

画像1

「五:愛の種類と段階について説明できる者、一歩前へ!」

「同じく当板のコメント欄に回答を提出せよ。これ簡単なヤツだぞ、検索で分かるレベルだぞ、他の板で散々繰り返してたヤツぢゃん」

画像2

その1→ https://note.com/ginco13/n/nce1cb08262d0

 前回のつづき【以下は愛に非ず。】の解説でもしとこうか。

あ、やっぱ自分で考えろ。


「六:以下の*単語等が、なぜ、愛ではないのか、説明できる者、一歩前へ!」

「同じく、当板のコメント欄に解答を提出せよ。」


【以下は愛に非ず。】

*好き 憧れ

*買春 売春 浮気 不倫 ペド ロリ 変態 、、、つまり、愛の無い交り・不貞行為・変態行為

*恋愛 溺愛 愛情 愛憎 自己愛

*依存 共依存

*試し行動 嫉妬 束縛 独占欲

*放任 過干渉 甘やかし 厳し過ぎる躾

*夢や目的の強要

*歪んだ価値観の押し付け 宗教 洗脳

*責任を伴わない自由 無礼 無作法 不躾

*間違った善悪の判断 偽善

*子供だましの嘘 その場しのぎの嘘

*自分が嫌われない為の言行想

*支配する為の言行想

*言行想の不一致

*(日本人としての)民族教育をせず、グローバル思想(共産主義思想)のすり込み

*エゴ

画像3

 その時その時の最適解・最善の判断は、自分の脳みそで思考して導き出すもんぢゃけんね。

 アホは答だけを欲しがる、楽だから。
情報だけ入れて自分で思考せず決められた通り動くんなら、旧式の機械と同じぢゃん。
最近は機械かて自分で考えて判断するで。

 人生は、思考して、悩んで、経験値を積んで、情報修正して、改善して、、、の繰り返し。
簡単ぢゃん。


思考し答えを探すから、答えがやって来る。情報が寄って来る。

動機が間違っとると、間違った情報が集まる。
そして、判断を間違える。
だけん、【動機が一番大事】って何度も言うとろうが。
意味解る?

画像4


 過去、我々の無料無償の情報開示を読んだ奴らは、おおむね【22,000回/日】、全くつぶやかない日でも【6,000回/日】なんよ。
 ここはアナウンスせずコッソリ始めたけん、我々だと分かると、すぐ垢内部からプログラム自体を操作されて情報開示を邪魔されるんよ。
その不正操作やっとるんは、プログラミングの出来る奴って事ぢゃん、いわゆるcracker。

 それで、転々とするしかない。
課金や購入や広告のつくヤツは無理と判断。
それに影響力有る(金が動く)と思われたら、全力で潰しにかかる腹黒い奴らって知っとる。(我々は奴隷にはならんので消される)

 だけん、無駄に遊んどるように見えるんは、理由有っての事なんよ。
意味解る?

 でな、

有能な奴らは、我々のアホな情報からでもしっかり【宝物】を見つけるんよ。
で、最高にカッコいい作品を創って、更に多くの人々へ大切な事をさりげなーく伝えてくれるんよ。くーーーっ!

全員のやっとる事全てを常に把握するのは、今、環境が整わんで出来んけど、我々のアンテナに引っかかったおまいらの活躍はちゃんと観に行くし、見に行けれんでも、人知れずコッソリ善い事しとるんも伝わっとるで。

 お天道様が見とるよ。

 コッソリ、端末侵入して盗聴その他情報窃盗して来る変態の中にも、
良い影響を受けて事業を興したり、
自分の仕事や好きな事やりたい事の中で、無理せず出来る事で人助けをしたり、、、
無理し続けて自分の心身が病んだり、、、

 自分が病んだらいかんで、アホが!

 自己犠牲は禁止!

 ぢゃ、消えまーす(この物語はSFサイエンスフィクションです*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?