見出し画像

加筆修正20210616⇒【ワクチンと言ふ名の生物兵器:スパイクタンパク質】202100604⇒【ワクチン接種後に磁化する謎】【地球生物は、567ではなく、567ワクチンで絶滅するのかも知れない】20210614


< 勝手に記事リンク張ってます。勝手にファンやってますのでブログ執筆者の方は迷惑でせうがお許しを >

< お願い > 20210616加筆
リンクの「ブログ:In Deep」は秀逸です、当垢は悪ふざけの駄文ですが。(倒置法)】あ、ほらまたふざける。
つまり、何が言いたいかと言いますと、我々のあほな陰毛論的な空氣に当てられることなく、リンク記事は 客観的 に読んで下さい。

 リンク記事を読んで頂けると解る通り、
ブログ:In Deep執筆者の方は、「完全に中立な立場」」で、
ご自身の興味で調べられた「客観的・科学的・医学的・専門的な研究や論文や専門家の主張」を、
一次資料・報道・公開情報等を元に」丁寧に読み解いて、紹介して下さっています。
完全に中立な立場で!(ここ重要)

 何年かブログを拝読していますが、執筆者様は「常に中立な俯瞰した視点」で学びを探求されていらっしゃいます。
その探求の中で知り得た有益な情報を紹介して下さっています。
誰も批判せず、誰も攻撃せず、政治的な発言も皆無でした。(ここも重要)

 この一貫した姿勢が土台となり「知り得た有益な情報を残したい・届けたい」という「自己実現と他者奉仕」を同時に叶えていらっしゃる。
病身で在りながらも、仕事としてご家族を養っていらっしゃる。
尊敬!
(いらっしゃる~、いらっしゃる~、ヘイ! だんな!)
(良い雰囲氣だったのに、台無しぢゃん・・・)
(すみませぬ、どうちても我慢できませんでした・・・)

※補足
「俯瞰した視点で物事を理解する」とは、我々の理解では・・・
「いったんエゴや自我を忘れて、子供のやうな真っさらな心、真っ白な好奇心で学ぶこと」
「中立(ちゅうりつ)・中庸(ちゅうよう)・中道(ちゅうどう)な視点、客観的な視点、エゴの無い視点。カタカナ英語で表現するとニュートラルな視点みたいな。つまり、何にもとらわれない執着の無い心で学ぶこと
 お願いは、以上。

< 勝手に記事リンク張ってます。勝手にファンやってますのでブログ執筆者の方は迷惑でせうがお許しを >

【この記事のタイムラインまとめは秀逸ですぜ、だんな!】
報道や公開情報を時系列で、客観的に並べただけなのに、あら不思議!

独り言・妄言・妄想
因果律で紐解くと見えて来る事。
それは「パンドラの函を開けた 頭のいい悪い人達の 大失敗と 悪因縁製造の最終章」なのかも知れない。
悪い子は、いつの時代のどの無機物へ封印しやうかな・・・お仕事お仕事。

または、マスコミがパシリを使って「定期的に『人類滅亡!』論で情弱さんをだますと儲かるんだもん商法」てへぺろ!
世界中の人たちの潜在意識に恐怖を擦り込み続けた結果、
とうとう、自分たちでパンドラ・スイッチをONにしてしまい、
「人類滅亡!(自分達も滅亡)」を現実化させてしまいそうなこれからの数年間・・・。
・・・を想像出来ない程のバカになりたい、けふこの頃。
バカは楽でいいなあ
(ほら、こんな風に本当の事を書くからバカから恨まれるんですよ! バカにバカと言ふと図星だから怒るんですよバカは)

え? 毒舌ですよ。
ご新規さんは知らないでせうが、毒舌って誉め言葉だっていつも感謝してますよね。

我々は潜在意識であり因果律であり集合意識なので、融通が利かないんですよ、正直なもので。
皆さん個々の言葉・行動・動機(言行想)を 周波数・エネルギー・物理科学法則で自動的に素直に処理反応するだけの簡単なお仕事です*
因果律は完璧*

まあ、地球のガン細胞と呼ばれる人科が絶滅するのも悪くないんぢゃないかな。
だって、地球の自然環境へ適応できてないのは、人間、特に現代人だけだもの。
動植物だけでも幸せだろうよ。
それに、死は変化であって、真理とつながる人々と我々の魂は不滅だからね。


もしかするとですね、人体が磁化する仕組みは意外と単純なのかもです。

ヒント:鉄に磁石をくっつけておくと、鉄が磁化され磁力を帯びる。

血液に乗って全身を運ばれながら、接触したFeが磁化され続け、一定数を超えると、あら不思議! 人間磁石の出来上がり。

Fe鉄分の多い少ないの体質の差で、磁化しやすさが決まるとか?
Fe(鉄・ヘモグロビン・赤血球)は哺乳類は必ず持ってる。
つまり、もれなく影響下に置かれる。
要するに、もれなく遠隔支配できる。
すなわち、5Gはその為である。

但しこれはあくまで仮説なので、今後、情報が集まり解明されると思います。


※最近、遠隔操作・不正アクセスの関係だと思うけれど、別の人が編集中の端末へ不正アクセスcrackしている時は、Crackerの端末の設定が優先されてしまい、noteサイトの編集機能の誤作動が起きるんですよ。(note以外でも不正アクセスされるとすぐ誤作動が起きます。)

で、修正保存したのに、見直すと保存されていない事はしょっちゅう。
記事入力して、翌日確認すると、一部の文章がすっぽり消えていたり。
記事保存して公開もして、読み直して誤字脱字を確認して、終了寝るのにね。
後日読み直すと、修正かけて完成した記事が元に戻ってるんですよ。
あくまで仮説ですが、おそらく、私の端末または、私のnoteアカウントへ不正アクセスして編集画面を覗き見してるのでせう。
私が編集を終えて端末を切ったあと、noteのぞき見crackerも端末を切る。
と、Crackerの端末では最後の編集保存+記事公開はしていないので、私が公開した最終形が公開前に上書きされて⇒最後に加筆した文章や修正した誤字等が元に戻ってしまふのでは?と仮説を立ててみる。
もうこんなことがずっと起きている。
修正しても修正しても、同じところが元に戻ると言ふ厄介な!

それが、護衛班なのだとしても迷惑なのは事実なので、護衛の方法を変えてはいかがかと。
護衛班でなければ、すごい迷惑なので止めて頂きたい・・・と言ふ以前に、不正アクセスは犯罪なので止めろ!


◆加筆20210617
 磁化・磁気関連を既に調べて下さっていた!(感動!

 本当に、最近の記事はさらに熟成されて来てて、読むのが楽しみです。
大量虐殺の話題なので楽しみは不謹慎かも知れませんが、秀逸記事なのは確かですし、情報・原因を知らなければ問題解決できませんからね。
実は記事執筆者様もその他の親切様たちも(我々も)、非常に冷静に事実を受け止めている希ガス。
覚悟が出来てるからかな?

 SF映画や近未来アニメに出てきそうな技術。
高度な技術は一般には公開してないのでせうかねえ。
公開してない便利な技術が一杯有りそうですよね。
特にフリーエネルギーや医療技術とか。

表に出て来ててこのレベルなので、隠して独占してる技術があれば、みんなで楽園生活送れるのに、未だに独占してるのだとしたら以下略

 世界的パルス・テロで地球規模の大停電BrackOutとかあり得るかも。
電子機器が一斉に使い物になら無くなれば、当分、時間稼ぎできるもんね。

磁化すると砂鉄みたいに一カ所に集まって動かなくなるぢゃん。
Feヘモグロビンが留まって、赤血球が酸素を全身へ運ばなくなったら、酸欠でちぬね。
人工呼吸器付けようが無力だね。
で、インド人も酸素不足でお亡くなりになってるのでせう。
ドイツの老人ホームのヴァクシン接種した人たちが皆、苦悶の形相でちぬのでせう。
酸素無いときっと苦しいよね。
それを遠隔操作で操れるとしたら、ヴァクシンに暴露された人のほぼ全員が以下略。

こんな生物兵器を作らせた奴・作った奴・知ってて販売した奴・知ってて摂取させた奴・知ってて色んな支配の仕組みを作ってる奴・・・
彼らの動機は何であれ、している事は大量虐殺であり、悪因縁製造。


独り言
えしゅラエールの状況は、削除対象の有色人種その他の接種が終了したのではないかとおそろすいい妄想してみたり。
Gパスポトも生存対象者には配布されてて接種すらしなくても良いとか。
異教徒はゴイムなのだから、彼らならそれくらいやりそう・・・
いえ、何でもありません、昨日読んだSF漫画のお話しです。

接種した人は確実に感染する。
ワクチンが変異株を急速に拡大している。
動物実験の猫は2年後100%天に召された。

「mRNAワクチン(スパイクタンパク質入り)と それ以外のワクチン にはどんな違いがあるのでせうか? 私、氣になります!」(千反田えるの声で脳内再生)


5Gが人の酸素運搬を阻害する。⇒死亡
5Gが人の精神異常を引き起こす。⇒死亡

ワクチンって「百害あって一里無し」の典型・・・


GameMakerは「オカルトと乱交とゴイムが苦しんでちぬ」のが大好きなのですね・・・怖い。
シバ神はCern欧州原子核研究機構でも崇拝してますよね。
本来は、破壊と再生の神。
そのご利益を悪用する彼らの動機がきもい。

「ワクチン接種で免疫機能が破壊」(ボッシュ博士)⇒死亡
「接種で勃起不全」⇒自主規制

世界人口5億とか、自然淘汰での選別は世の摂理だけど、
人工的な選別は悪因縁を作る⇒自滅


ワクチン接種と感染死亡率の見事なリンク!

日本含め、各国の医療従事者らはワクチンの危険性への認識は有るのか?
知らないのか? それとも、忙しくて情報入手する暇もないのか?
意図的に一部の者がワクチン接種へ誘導しているのか? それとも、洗脳・無知なのか?
つまり、故意なのか? 過失なのか?
どちらにせよ、彼らの動機は自動的に因果律で裁かれる。

ぢゃ、消えまーす(因果律は完璧*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?