見出し画像

【我々の言ふ「次元」とは】20210227

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

天体観測のー 背筋を伸ばして深呼吸からのー 以下略。
要するに、おまいらお元氣?

20210211+20210227加筆修正

 せっかく認めて誉めたのに・・・
 まともな価値観で話の出来る奴かと思ったのに・・・
あっという間に周波数格差の副作用で本性を現して、
自己投影と 被害妄想と 嫉妬と イジメ攻撃と 自分を正当化する自己矛盾と 劣等感と 認知のゆがみと マウント取りと 試し行動と 人の足引っぱっての発狂と 発狂と 発狂で・・・

 ああ、めんどくさっ!


 洗脳済み日本人たちはこの体たらくで我々の足を引っ張るだろ。
だけん、「お前ら滅びたいんか?」言うとるんよ。
洗脳ってこえーよな。
洗脳って、洗脳されとる自覚が無いけんね。
でも、自力で洗脳解除し突破して来る奴らは確実に居るんよ。
自力な。
我々はキッカケとなる情報を提供する事しか出来ん、だって、洗脳解除は本人でしか出来んから。

つまり、ご新規さんの自覚無き発狂偽善者集団からチームを組んでつきまとわれたくないんで、我々の方から退散しませうね*
不愉快だし時間と労力の無駄だからね。
人生、もっと大切な事ってあるぢゃん、地球と地球人の為に幸せの為にやる事やりたいコト楽しいコトの方が重要ぢゃん!

今回の件で関連して色々調べたこと判った事気付いた事が有って・・・
それらもまとめたらまた情報開示するけん、待っとき。
但し、いつになるかは不明、何せやること多すぎるんでね、環境が整えばええねん。

猫桜

※写真は頂きものです。もうすぐ桜の季節やね*

 こっから情報開示な。

次元とは

我々は電子ゲームをしないので良く解らんが、電子ゲームのRPG的に「次元」を表現すると・・・
キャラの「ステージ」や「レベル」を上げれば、「入れる世界」「理解できる情報」「使いこなせる能力」が増える。
・・・って感じ。

でな、こうやって我々に発狂する癖に粘着してくるやつらっておるぢゃん、
そいつらって本能的に救われたいんよ。
自力ぢゃ進化出来ん奴らなんよ。
それを本能で察知して、「救ってくれー」言うてつきまとって来るんよ。
エネルギー格差の浸透圧なw

でも、いくら説明しても癒しても教えても、奴ら理論的な事も理解できんのよ。
脳や生命体としての学びの段階・次元が違い過ぎるんよ。
つまり、自力で学び取る力が無い。

野蛮で下等な鬼畜生物に「搾取やマウント取りは止めて、相手を尊重してみんなと仲良くしような」言うても、本性ぢゃ搾取する事しか出来ん奴らぢゃん。
法外な金儲け=価格と提供する内容が大きくズレとる商売で金儲けする事が大好きな奴らぢゃん。

つまり、魂の次元が違うけんね。

情報開示は以上。

* * * * * * * * * * * * *


こっからは、雑談

 我々の情報をタダ読み覗き見して悪用する奴らが日本国内だけでなく海外にまで増えとる。ホンマ迷惑や!
英語圏・美国のしかも偽善者集団で、日本語と英語の堪能な奴らが美国人らと連携して洗脳情報と情報かく乱と金儲けしとる。

美国茶屋アニメキャラを実写で演じるGamerチームが以前からつきまとっ以下略。
名指しすると色々問題になるんで、まあ、こいつらの発信する英語情報を日本語にして再発信しとる奴らには要注意や、罠やで。
日本語で名出し顔出しで 盗んだバイクで走り出す♪奴らは工作員や、人相キモイで、罠やで。

あいつら、何で人の真似ばっかするんやろな。
自分で学んだことを自分の言葉で語ればええだけやのにな。
金儲け・自己顕示欲・名誉欲・・・なんやろな。

人から盗んだ情報をさも自分の知識の様に発表して、恥ずかしくないんかな?

自分の名前で情報発信したり作品として発表して金儲けさせてもらっとるけど、無難にたたかれない立ち位置を保持しとる安定した人気の奴らって居るよねw

超大ヒットアニメ作者「実は作画担当(作者はステルス別人チーム)」
有名ようつべr「台本読み上げ芸人(作者はステルス別人シナリオライターチーム)」

意図的に主義・思想・価値観を多様化・分断化・複雑化し、人々の意識を心理や本質から遠ざけている出来事が増えたよなあ。

奴らの目的は、愚民化洗脳=我々モブが自力で霊性進化できなくする環境を整え続けて、骨抜きにされ続けて・・・の今だよなあ。

◆信仰や宗教(古典宗教からカルト新興宗教迄多すぎw)

◆精神世界思想(スぴ系・宇宙人系・アセンション系・周波数系・次元系)

◆自己啓発系(右脳開発・マインドフルネス・引き寄せれない法則・マーfィの法則)

◆メンタル系(医学的科学的根拠とエビデンスの無い コーチング・ティーチング・カウンセリング・セラピー・言語プログラミング・催眠療法・民間療法)



まあ、何を信じるかは自分次第やがなw

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】


何となーく端末あさりましたら、こんな画像が!
これ何? 誰? 有名な奴?

20210106議事堂に乱入したバッファロー男

※画像は頂きものです。

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】


我々の情報拡散を邪魔し続け=我々の情報を盗み=我々垢を生かさず殺さず=だって、ネタ提供者を殺したら情報がもらえなくなるからな。

我々はお小遣い稼ぎさえ邪魔され続け=粘着つきまとい迷惑行為被害以下略。
つまり、見えない敵って事っすね。
卑怯なやり方。
だが、「目的と動機が正しければ」狡猾・賢い闘い方にも成り得る。
「目的と動機」が俯瞰した価値観からみて「正義」であればな。

画像2

※画像は頂きものです。


 でな、我々の情報を エゴで悪用した奴らには因果律のお仕置きが自動的に時計仕掛けのオレンジ以下略。
つまり、開示情報をエゴで金儲け・大衆先導・洗脳・その他色々に悪用し手はダメ絶対!

我々の情報は魂の進化成長のきっかけだ、成長のきっかけとなる種だ。
ちゃんと芽吹かせた奴の勝ち。
ちゃんと進化成長し、愛し愛されることを学び、他者奉仕の生き方で幸せを感じる事の出来る奴の勝ちって事。

ぢゃ、消えまーす(次元格差で嫉妬される人々よ、勝ち続けようぜ! 負けんなよ! 自分に勝ち続ける・自分に負けんな*

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

PAGE  is Gifted, we think.
We hope your Life in Peace forever*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?