見出し画像

【3D脳の限界突破せよ!】20210126

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです。】

天体観測のおまいら、おっはー!
あれ?
おかしいなあ、ちょっと古かったかなあ。
たまさんの情報では潜伏中アニメマニアが多いのでこの挨拶でも多分イケるはずって。
ま、いっか!(すずはの声で脳内再生)

当研究室のS:G一番人気キャラのすずはだよ。
ちゃんと的なものはいてるよ。

一番不人気キャラはキョーマだよw
だってさー、皆んな気付かなかった?
あいつが全部一人でしでかした事に皆んなが巻き込まれて、まゆしぃさんはトラウマ大量生産ループだよ。
あいつが自分でしでかした事を自分で回収しただけで、まゆしぃさんは何も悪い事してないのにトラウマだよ。
意味解る?

なのに、あのバカ、助けちゃダメなヤツ助けてさあ、シェルンcrackingさせてTime Machine作った諸悪の根源のヤツなのに。
Chris救世主的な名前なのも製作側の何らかの悪意を感じるよね、、、

その上、まゆしぃを犠牲にして、最後はその♀とgdgd三角関係でさあ、GMの人科愚民化洗脳ど真ん中の展開ぢゃん、笑っちゃうよねー。
サイテーなはずなのに、アニメの中ではヒーロー扱いぢゃん。

その矛盾に氣付けた人ってどのくらい居るのかなあ?
私たち皆んなすぐに氣付いたよ、これは変だ!洗脳だ!って。

だから、洗脳解除って難しいんだよね、、、。
自分が良いと思ってた事好きなものを「実は悪い事だった」って価値観全否定されたと勘違いされるからねー。
特に0or100思考の自己愛の人は、アニメの洗脳の話なのに「自分を否定された!」って逆上するから、困るよね。
それと、情報開示した私たちが逆恨みされるし、ホント、人間ってめんどくさあーいw

氣付けた人は洗脳されない人って事。
あとは本人の動機次第だけど。
それくらい動機って大事なんだ。
ここも重要なので覚えといてね!

それに元ネタはフィラデリフィア実験って言ふステルス技術開発の有名な軍事実験だし、
恐怖と戦慄の大失敗と予期せぬ大発見て言ふかぁ、
やっぱ、テスラ兄様の実験中止の判断は正しかったんだ。
それで、テスラ兄様の研究技術だけ横取りされて、実験から排除されて、、、

それ以前にテスラ兄様のフリーエネルギーでコードレスの世界システムもエジソンとロスロック石屋茶屋に潰され技術を盗まれて。
それで、仕方なく軍事開発に協力するしかなかったんだ。
テスラ兄様は自分の技術は平和のために使われることを望んでいた。
平和でフリー無料だと地球の支配者外来種とそのパシリ石屋茶屋とそのパシリ鬼畜偽善者エリート達が困るんだってさ、理解不能だよねー。
地球が平和だと困る奴らが、コッソリ奴隷洗脳支配してる。
だから、現代3Dはここまで堕落し以下略。

テスラ兄様は黒い瞳と濃い栗毛の直毛、少し毛先だけくせっ毛だったけどね。
ここ重要なので覚えといてね!

で、晩年は悲惨だったよ、孤独と貧乏で人間不信で偽善者大嫌いになってた。
だって、皆んなを幸せに出来る技術が有るのに、潰され奪われバカ呼ばわりだよ。
よく耐えたよね、テスラ兄様も。

なのに、現代3D偽善者エリートのコネ七光おバカさんどもが、盗んだ技術を悪用して奴隷洗脳支配を進めてるぢゃん、引くわ〜!

あれ? そんな基本的な事も知らずにあのアニメで騒いでたの?
マヂか、、、?

情報収集で現代3D構成要素と人科の現状(心身)を知るにつれ、絶望感と虚しさで以下略。

でさあ、現代3Dの心理学で「投影」ってあるぢゃん。
投影の理論にも矛盾点が有る。
心理学全体的にも沢山たーくさんっ矛盾点が有る。
間違ってる考え方も多い。
それで、精神医療や心理学の分野はカオス!
迷惑を被るのは患者や相談者。

なのに、殆どの専門家は無知の知を知らない、知ってても自分には当てはめない。
結果、特異点的な患者や相談者は当然理解されないし、なぜか悪者にされて排除や攻撃対象にされる。不思議w
ほら、テスラ兄様が排除されたのと同じだよ。

でね、投影の矛盾。

全ての物事が自分の意識の投影なら、皆んなが色んな人や出来事に投影し合ってるんだよね。

お互いが自分の意識を相手に投影している。

世界一有名な救世主教のアイコンにされちゃったイエスって人(現代3Dの聖書に沿った表現をすると、神の子)。

イエス様は人々に何を投影したのかなあ?
人々はイエス様に何を投影したのかなあ?
神の子なのに、なぜ、無実の罪で処刑されたのかなあ?
人々はなぜイエスを助けなかったのかなあ?

つまり、
「ぢゃあ何でジョエス氏は殺されたんだろう?」
、、、って不思議なんだよね!

ジョエス氏は人々に愛として生きる美しさ強さ正直さを伝え投影してたよね。
そのジョエス氏は無実の罪で処刑された。
それはなぜ?
テスラ兄様もひどい目に遭わされた。
それはなぜ?
何の投影の結果なの?

補足説明

誤:イエスは人類の罪を背負って自ら十字架にかかり、人類を救った。贖い(あがない)。

正:イエスは金貸業の禁止・偶像崇拝の禁止・不貞行為の禁止・詐欺の禁止・悪魔に心奪われない生き方・愛と清貧と善良さで生きることを説いた為、無実の罪で処刑された。

投影の矛盾点、意味解る?
私の伝えたい事、伝わってる?

私たちには「贖い」の理屈がどうしても理解できない!

つまり、贖いって支配者側が後付けでジョエス氏を処刑した事実を正当化した苦し紛れの言い訳こじつけだと思わざるを得ない。
意味解る?

【愛と平和・幸せに生きる方法を伝え人々に投影したのに、なぜ、彼らはそれに相応しい結果を手にできなかったのか?
 むしろ、真逆の「嫉妬・蔑み・無実の罪での仕打ち」を受け取らされたのか?】

この特異点・例外的な人々へ「あなたの投影の結果です。この状況で得られる利得メリットがあなたに有るんです。人は変わりません。自分が変わりませう!」って本当にそうなのかなあ?

もっと解り易く極端に例えるよ。

詐欺師が悪いのか?
騙される人が悪いのか?
詐欺師はカモに何を投影してるの?
騙されるカモは詐欺師に何を投影してるの?

私たちの考えでは
「悪いのは詐欺師で、更生すべき変わるべきなのは詐欺師」で、
騙されるカモの何をどう変えればいいのか判らない。
ただ、詐欺師は変わらないので、カモはせいぜい賢くなるしかない。
だって、詐欺師は一方的に近づいて来るのだから。

でも、心理学だと、

TAKERを引き寄せるTOPGIVERのあなたが悪い。
搾取される事で、あなたは利得メリットを得ている。
TAKERは変わらない。
だから、TOPGIVERの自分が変わるしかない。

、、、って何をどう変えればいいのか、いくら考えても私たちラボメンには解らないんだよね!
だって、悪意は相手の問題だから、TOPGIVERにはどうにも出来ない。
だから、ジョエス氏もテスラ兄様も潰された。
そして、死後も利用され続けてる。
意味解る?

だから、私たちは【例外的特異点のための問題解決方法を探してる・調査してる】って解ってくれるとうれしいなあ💕
だから、協力して欲しいんだよね!

でも、このレベルの情報交換と意思疎通の出来る人がまず居ない。
変態がうぢゃーって寄って来て困ってる。
防も虐められて死にそう。よく耐えてるよね何年もこの状況で。

だから、助けて欲しい協力して欲しいんだ。
意味解る?
ちゃんと伝わってる?

あ、もう時間だ。
ぢゃ、消えまーす( 、、、ちょっと闘ってくる。カレー大食い大会なんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?