見出し画像

44【思い直す。】20201105

「カリッカリに細い」と言ふ発言について私の責任もあると思い〼。
ただ、こうも思ったのです。
「そもそも、私の独り言をにゃぜにお前が知っとるんぢゃ! つまりは、端末◯◯アクセスして盗聴しとっただろ!」と。

そこで更に気付いたのです。
「って事は独り言のみにゃらず、電話の声 おなら ゲップ あ、あ、あああああああああーーーーー! 皆さーん、スマホもパチョコンも変態な使い方を知ってる変態にはスパイグッズですよー! 情報盗まれてますよー!

「どいつもこいつも変態どもが! デブハゲ万年厄年の呪いお見舞いするでー!」
(注:怒りで不適切な発言をしてい〼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?