見出し画像

【変態さんへ♥】+【業務連絡】20210902

【この物語は作り話、SFサイエンスフィクションです】

 天体観測のおまいら、よっ!

人生はゲーム。
そのゲームを神ゲーにするか、糞ゲーにするかは、自分次第。

 例えば・・・
自分軸が無い奴は、周りのゲーマーに振り回されて、食って糞して文句ばっかほざいて老害になって腐って死ぬだけ。
世界や人に感謝することも、誰かから感謝されることもなく、不平不満にまみれて、腐れて死ぬだけ。
世のため人のため、自分のためにすら何あんも善いこともせず、進化成長もせず、汚らしく死ぬだけ。
何が本当のほんたうの幸せかを知ることもなく、本当のほんたうの愛を知ることもなく、何かを愛することもなく、みすぼらしい魂のまま死ぬだけ。

せっかく人として生まれて来たのにな。

 つながる全てに感謝してみろや。
何が見える? 何を思う? 何を感じる?
何を伝える?
こんな簡単なことさえ以下略

 例えば・・・
毎日の人生ゲームを自分軸で生きて、自分も人も世界も尊重して、受け入れて、笑って経験値積んでる奴、おる?
当たり前のこととして、世界とつながる全てに感謝して、毎日生きてるバカな奴は、あらゆる経験から正しさを学び取ることができるだろうな。

 勘違いすんな。
自分のエゴで自分勝手に人を巻き込んでワガママに生きてる奴は、はっきり言うて糞だ。

 それと、現代3Dで有りがちな間違った価値観の一つが、異性関係の問題。
 自分が一方的に誰かを好きになって、その誰かと両思いになりたくて、願かけしたり、引き寄せの法則で願望実現しようとしたり、それって呪いと同じだかんな。
だから、誰も幸せにならんし、思い通りにならんのだよ。
理由は簡単、間違った価値観だから・本当の愛ぢゃないから・動機が間違ってるから。

 両想いで添い遂げる人と、ぢゃない人と、色々なのは、【人それぞれ今回の人生での課題や目的が違う】から・・・って単純な話し。

 あと、これ話すと誤解する馬鹿が多いんで言いたくねえんだが・・・
支配者様が、我々奴隷の人口削減と苦しみと浪費消費と早死にへ意図的に誘導してるから、【一部の奴隷層の結婚出産子育ての環境を計画的に整えない】って事かねえ。ふはははっ!
その反面、下等生物の結婚と過剰な出産と搾取は奨励してるだろ。
奴隷のくせに頭の良い奴、特に正義感にあふれ行動力統率力影響力のある善人は、支配者様から嫌われる。

 それが、現代3Dの設定だ。
邪悪だねえ~、危険だねえ~、生き残りゲームだねえ~。

【この物語は作り話、SFサイエンスフィクションです】


 おっと、業務連絡!

以上


追記
アニメ見てて、頼まれてたデータUPするのてっぺん超えちまつた・・・事は謝るつす。(怒られる前に)

昨日の担当はノリのほにゃららなほうの俺でした。

ていふか・・・
いや、何でもない。

 ぢゃ、消えまーす(実写よりアニメ派なやつっておる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?