見出し画像

ぼのぼのコラボカフェ行ってきました!

仕事終わりに大慌てで(笑)ぼのぼの×スイーツパラダイスコラボカフェ行ってきました!

イラストテイストは「ぼのちゃん(ぼのぼの幼少期独特のタッチ)」ぽい。

はー!ぼのぼのがハンバーガーの中にしまわれてしまう~!もうだめだ~(TωT)

店内ぬいぐるみの縮尺が可笑しい(笑)

コラボメニューとは関係ないケーキを食べ漁る私(笑)

「こんなにケーキを食べちゃう子はしまっちゃうからね~」😱

貰える缶バッジは、第三希望のしまりすくんをゲット!

(第一希望しまっちゃうおじさん、第二希望ぼのぼの&しまりすコンビ)

缶バッジは10種類あるからかなりのアタリ✨

満腹で動けません(笑)ごちそうさまでした~!

個人的にはカラメルカスタードのケーキがほろ苦くて一番美味しかった!


もしサポート頂けたら、行く離島を増やします!…嘘です(笑)車いすユーザーの婚約者との結婚資金に使わせていただきます😄