例年、ゴールデンウィークは寝て過ごすが

さすがの10連休。

どこの島にも行かないのは勿体ない。(どこか行く=島)

10連休の最初の羽田発、最後の羽田着ヒコーキはびっくりするほど値段がお高いので

休みの真ん中あたりで4泊にして、金額を可能な限り抑えた。

てなわけで天売島&焼尻島行って来ます!

ハシゴにうってつけ。

ゴールデンウィークでも最高気温8℃ぐらい、今は雪が降ってるそうな

利尻礼文はまたいつか、、、

今日、民宿の予約しようと電話をかけたら、焼尻島は一発で取れたのに、天売島は二回満室でだめで、三軒目でようやく予約でけた。

天売島ってもしや結構メジャー?(だとすると残念;笑)

平成→次の元号のカウントダウンは焼尻島で迎えることになりそうです。

家にいると絶対寝てるだろうから、旅先で迎えるのも面白そう。楽しみだ!

もしサポート頂けたら、行く離島を増やします!…嘘です(笑)車いすユーザーの婚約者との結婚資金に使わせていただきます😄