【妊婦】予定日を過ぎました

私の予定日は16日。
現在18日。
昨日検診だったので軽めにグリグリされましたが、
昨晩も特になんの予兆もなく今(18日朝)を迎えました。

ちなみに昨日夕方内診による出血はありました。
まあ【おしるし】と捉えるのか…?

ドロっとしていて
確実になにかが剥がれた感じのソレ。

強制おしるし。



『なんの予兆もなく』
と書いたんだけど、昨晩から超軽くズーンとした重み?はあります。
けど本当に微弱すぎるのでノーカンやろって感じ。

さ、今晩あたり陣痛くると助かるんだがね〜。


よろしく頼むよオギャリオン(←胎児ネーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?