見出し画像

FaN week オープニングセレモニー ライブペイントパフォーマンス

FaN week オープニングセレモニー

ご来場頂いた皆さま、企画運営に携わった皆さまありがとうございました。

私は27年間生きて、芸術を通じて「心豊かになる」ことを体感している人間のひとりです。

心豊かとはなんでしょうか。
心には喜怒哀楽さまざまな感情があると思います。私は全ての感情を含めて〈楽しむ〉ことを大事にしています。

褒められたいという幼い頃の承認欲求から絵を描くことが始まり、それが次第に誰かの心を動かすようなものを少しずつ実現できているのだとしたら、幸せなことです。

昔も今も自分のために描いています。誰かを想う自分のためでもあります。自分が決めたことです。そんな自分が福岡のアートシーンに関われていることに嬉しく思います。

そして、私は描き続けます🟦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?