ナンパノウハウ

6
ノート

広告代理店(マーケター)はナンパに強いという理由をざっくり考えてみた。

”今日代理店と合コンなんだ〜〜!ウキウキ”

”〇〇ちゃんの彼氏代理店なんだって〜いいな〜!”

”昨日また代理店の人にナンパされちゃった!”

良いか悪いかは置いておいて、これらはよく聞く話だと思います。
東京カレンダーのような雑誌でも、代理店の男はよく出てきます。

まあなんやかんやで代理店の男のナンパ界隈での出現率を高く、それはおそらく成功体験が多いからだと思います。

なぜ成功体験が多いの

もっとみる
sushi
8

⦅ナンパ初心者向け⦆六本木のクラブV2の徹底攻略方法

今回は僕が六本木のクラブV2でナンパするときのコツをまとめてみます。

<こんな人には役に立ちます>
・V2に行ったことがない方
・V2にいつも行くがあまり上手くいかない方

<こんなことがわかります>
・V2がどういうクラブなのか
・V2にはどういう女性がいるのか
・V2で安く時短で成功確率をあげる方法

V2とは

V2とは六本木にある代表的なナンパ箱の1つです。

僕の六本木クラブランキング

もっとみる
ぴょんぴょん
22

六本木のクラブは結局どれが良い?5つの評価軸で考えてみた

こんばんは。

今日は六本木の数あるクラブについて、僕の主観で評価し、オススメを紹介したいと思います。

『六本木ってめっちゃクラブあるけどどれが良いん?』
『外国人ばっかりやし微妙なんかな?』
『他の地域とどう違うん?』

こんな風に考えたことにとっては役に立つと思います。

今回紹介するクラブについて

今回はピックアップして4つのクラブについて紹介します。

・V2 (https://www

もっとみる

イケメンでないし、金持ちでもない男の戦い方を考えてみた

”あぁ。。イケメンじゃないし無理だ。”

”あぁ。。イケメンはいいな。。”

”せめて金持ちだったらな。。。”

そんなくだらない言い訳を撤廃するために今日は書きます。

まずはセグメントを切ってみた

僕は何かとセグメントを切って物事を理解するタイプなので、まずは思考整理のためにこのようなものを用意してみました。

現実はこんなもんで、だいたいの人は自分は左下であるという事実を受け止めなければい

もっとみる

結局どのナンパ方法がいい?ナンパ4種類を5つの軸で評価してみた

『結局どのナンパ方法が良いの?』

『自信ないしネトナンがいいのかな。。』

きっと、ナンパを検討したことある人は思いつくことのある疑問だと思います。

今回は僕なりに代表的な4種類のナンパ方法について評価してみたので、ぜひ参考にしてみてください。

※あくまで、セックスを目的としたナンパについて解説していきます。

代表的なナンパの方法とは

まず、今回評価した4つのナンパ方法について紹介します

もっとみる

目的・こだわり別ナンパ師の種類について

ナンパ師ってすごくざっくりしたイメージで、ひたすらナンパする人〜〜くらいに思っていませんか?

まあ、一般的イメージはそんな感じで全然いいと思いますw

ただ、これから自分がナンパしていこうと思っているのであれば、自分の立ち位置はある程度明確に考えておいたほうが面白いナンパができるかもしれません!

この記事では僕なりに考えてみたナンパ師の種類について解説していきます。

ナンパ師の種類について

もっとみる
sushi
5