見出し画像

23.02.09(木)

読書○ 7つの習慣342-368
ストレッチ○

今日から読書とストレッチを記録しときます。


海外で働くについて。

妻と夕飯中に話す中で、海外で働きたいと妻が言った。

全くイメージが湧かないけど、たしかに経験はしたい。

その為には英語が必要。

英語を学ぶ事は何回かチャレンジしてみようと思ったけど、結局続いてない。

でも今後の人生の可能性を広げる為にも英語を勉強しておく事はプラスになると思う。

今年こそは重い腰を上げてみようか...。

何で勉強するのがおすすめだろうか🤔
色々調べてみよう。
継続させる為にnoteに記録する事もありかな。

近々約束を決めてnoteにアップします。

それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?