見出し画像

あれから


気づけば2024年になっていた。

久しぶりにブログを書こう。
と決めて

1記事しか書かずに5ヶ月経過…(笑)

あれから何があったのか?

少し振り返ると

またまた、いろんな事があったとさ

詐欺にあって400万円失ったり

パキスタン行ったり

なんとか日本に帰ってきて

鹿児島行きたくなって

1人で知覧行ったり

あっそう言えばお金も仕事なくね?

と鹿児島で気づき

(バカだと思う…)

どーしよー…!!

やばーい!!

と思ってたら

仕事紹介してくれて

なんとか食い繋いでるけど

いろんなことあった。

この5ヶ月間でまた

メンタル強くなったわ(笑)

そう言えば、ターニングポイントのことしっかりブログとして残してなかったなって

あっ

この経験きっと誰かの役に立つんやない?

とか

勿体無いことしてるって

気付いたんで

気が向いたら思い出す
感覚で書き記したいと思う。

まぁ

テキトーに書き記していくよ。

ラジオで感謝の言葉を贈ります!!