見出し画像

エアコンとケチャップ

元気ですか?😳

梅雨入りしてから蒸し暑さが続いていますね。😩

我が家ももうエアコン解禁しました…。

最近のエアコンはとても環境に配慮していますね。

エコスイッチをポンと押せばエコモードにしてくれ、

地球にも私にも嬉しい配慮。

考えてくれたエアコン会社、電気会社の皆様ありがとうございます。

私は暑くてもこのエアコンのおかげで生きれています✨


先日、東京に行きました。

友人が芸人のマユリカが好きなので滝音との2マンライブに誘ってくれました。

いい友人を持った。ありがとう。

そのライブの日にケチャップ好きの私におすすめのお店をいくつか紹介してくれた。

紹介が遅れましたが、私はマヨも好きですが

ケチャップも好きです。

歳を重ねてきたら

マヨ<ケチャップに

になってきたような気がします。


オムライスとナポリタンのお店に行きました。

喫茶You

ここのオムライスは何よりも卵の焼き方が絶妙ですごく美味しかった。

焼き方を見ようと厨房を頑張って覗くも、席的に見えず…。

たまごサンドもペロリでした


あとナポリタン


神保町にある「さぼうる」というお店

並びました😂

ここではクリームソーダもあり、嬉しい😊

クリームソーダって何年ぶりに飲んだ!?

って思うほど。

すごく美味しかった。

私がケチャップ好きなの知ってくれてる友人、ありがとう。

いい友達を持った(またそれ)


明日から月曜ですね。

いつもは嫌やな〜と思いますが、

明日は定期検診のため仕事はお休み❤️☺️

定期検診前ですが、お酒飲んで寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?