見出し画像

はじめまして

ギミア⭐︎チルです!


みなさんとコーヒーを飲みながらただただおしゃべりするだけというお茶会ラジオのようなものを始めました♪

忙しい毎日の中で、あえてホッと一息つく時間をつくることで自分の心や身体のバランスをとってほしいという願いを込めてお送りしています。

スウェーデンにはフィーカという文化があって意図的にお茶する時間をつくってるそうです☕️

そうすることでコミュニケーション🗣の円滑と相手をよく知ることができたり疲れる前に脳を活性化させて効率を良くしたり、なんだかいい事が多々ありそうな感じですね♪💞

これから仲間を募って、色んな方とお話ができたらとワクワクしております!!

今後、少しづつですがこちらのnoteでサークル機能を使うか、もしくは他の手段や機能を利用してみなさんと交わっていけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

lomi


画像1




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?