見出し画像

■詩小説■青世界謎赤世界■



何かを飲む。だろう? わたしは夢では神だった。はじまりから終わりまで
エロ残像。金の匂い。臭過ぎるアレに似た匂い。金。
終わりですね、この世界の神が告白した。
眠過ぎる。電車の中で、瞑想、資本主義=金主義、社会共産主義=ただの独裁主義。だろう?論破。

女罠、薬罠。だろう?悪魔たちには人道主義は無理、宗教は、イキ過ぎると?ただの学校世界?カルトか?すべて。

問題は、セックスの自由化、ドラッグの自由化?可能かも、奴隷たちを、黙らせるのは、それしかない、俺「はやくヤレ」

■夢真実=現実嘘■

禁断。もう、小説はやめろ、金にならん。だろう?
俺の事か?白いアザラシの幻影。吉野家→家系ラーメン。だろ?
家では、8個600円の銀だこだろ?

映画を観ていたら、いつのまにか、それが、現実化して、それに、
侵入していた。嘘?精神病か?
野球を、観ていたら、20時間ぐらいに、眠っていた、なぜに?

優勝は、どうでも良い、金を出せ?政治は永遠に、腐敗するもの、
運命、だろう?
深夜、夢の中で、昔の女たちに会っていた。リアル?
学校とは?奴隷を創るところだ。ホームレスの歯抜けが懺悔する。
「わたしが、この世界を創った」だろ?





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?