見出し画像

「犬になったら好きな人に拾われた。1巻」の売り文句が帯の1文で完璧だった

画像1

今日発売のコミックで自分が密かに気になっていた作品なのですが、「犬になったら好きな人に拾われた。」の単行本1巻が発売になりました。

単行本の帯からもう名言の乱舞

「全人類の夢、それは…『好きな人の犬になるコト』!!!」

「ちょっとHな『完全犬目線』VR風ラブコメ❤️」

もうこれはね、全読者犬にならないといけないのでかなりレベルが高いと思いますが、とにかくこの「ペットを前にした時の無防備で無邪気な表情や仕草や思わぬ所作とか絶対に他人には見せないようなところを見せてくれるという優越感」を追体験できるという意味ではとてもとても貴重な一冊なので、ペットにされたいという倒錯した思いを抱く志士たちは是非とも読んでみて欲しいと思います。

ちなみに1巻では

・拾われて風呂場で全身くまなく洗われる

・首輪とリードをつけられて市中引き回し後、電柱に放尿させられる

・足舐めさせられる

・しっぽしゃぶられる

etc

文字起こしだけするととんでもないなこれ笑

確かに帯の文句にもあるように犬になっちゃった系VRっぽさがありながらも、そこに筋書きの起承転結が入っていて各話それぞれで「あぁ、犬になりてぇ」と思ってしまうので、もうみんなで犬になろう。わんわんお

萌特化書店(仮)で商品部バイヤーとしてコミックの施策担当を生業にせし書店員。リアルジョブは書店名を隠してますが同上コミックバイヤーです。コミックラノベ方面の話題に絡んだ話とかたまにします。