見出し画像

さちとgeekのRider's Material 22年10月

しばらくぶりでございます。Rider's Material 史上、もっとも日常的な会話の今回、お届けします。作業をしながら、お休みのお供に、どうぞ。



Rider's Materialの収録はこちらでおこないました。


おしゃれな場所で大人ふたりが「スタバのど素人」感しか出せない収録になっております。ほんとに、ねぇ。
収録がなければ、わたしは足を踏み入れることがなかったような気が…します。そんなわたしでも居心地がいいスタバの懐の深さよ。


最初、導入があって
本編は1分52秒から始まります。
本編から音が大きくなるので注意してくださいね。

収録内容

●スターバックスのリザーブ!? 
 えっ? 後からメニューに気づいたんですけどね…
 (店員さんに救われる!?)

●9月のシルバーウィークのこと
 早太郎@駒ヶ根に会ってきた!〜リクエストのあった曲の話@さち
 上高地に行ってきた!〜やっぱり道っていいな@geek


さちさんの駒ヶ根の話題に出てくるところは
こちら!
ソースカツ丼の明治亭
光前寺の早太郎
早太郎温泉こまくさの湯

そして、
noteで読める!
早太郎の出てくる長編小説はこちら!


この小説の最終話に挿入された曲はこちら!



わたしが行ったところはこちら!
夏休みは新型コロナ罹患で幽閉されてたので、秋に発散してきました。









そして、鎌倉の話はいっさいしてないね。
そういうもんですね。はい。


ではまた次回、
お会いしましょう。