見出し画像

#椅子の一枚

もう、これです。
まことにわたしらしくて、そういうことです。

椅子の一枚

好きなアルバム一枚というのを考えたものの、選べなかったのでした。

ハードロックバンドである人間椅子は、バンド生活30周年からもかなり時間が経ちましたが、25年くらい彼らの活動を見てきたんだな、と思います。

そういえばわたしもnote生活3周年を迎えたらしいです。最初の頃は想像もしなかったいろんなことがあってうっかりびっくりです。まさかこんなにいろんなことに関わらせていただくことになるとは。それぞれが得難い経験で、人と関わるには相応に機が熟さないといけないんだな、と思う今日この頃です。あんなにすごい人、こんなにすてきな人たちと気軽にやりとりできるようになちゃた。


ありがとうございます。ダイナマーイト!

#あこはる企画